お客様相談室

  • 店舗情報
  • 店舗情報
  • 所在地・アクセスマップ
  • スタッフ紹介
  • お客様相談室

TOPよくあるご質問(お客様相談室) > アジアンフィット(ジャパンフィット)とUSフィットってなに?

キーワードで検索する  

アジアンフィット(ジャパンフィット)とUSフィットってなに?

 Q:アジアンフィット(ジャパンフィット)とUSフィットはどこが違うの?

 
A:ノーズパットの高さ、フレームカーブ、ステムの幅が違います。
 
 
  アジアンフィットはアジア人向けに作られた、幅の広めのサングラスです。
USフィットは、欧米人の顔の形に合わせて作られた少しフレーム幅の狭いサングラスです。
 
 
     ノーズパット
 アジアンフィットには通常よりもサイズを大きくしたノーズパッドが採用されています。
これによりサングラスがずり落ちることなく、正しい位置にきちんと乗ってくれるのです。
※アジアンフィット、USフィット共に大小2タイプのノーズパッドが付属しています。つけ心地によって選んでお使いください)
 
 
 
     フレームカーブ
アジアンフィットは日本人の顔(凸凹が少ない顔)に合わせてフレーム正面部分のカーブがUSフィットよりもゆるくなっています。
これにより頬やこめかみにフレームが当たらず、快適なつけ心地を実感することができます。
 
 
     ステム
イヤーステムに日本人の頭蓋の形にフィットするカーブをつけることでより快適で確実なフィット感を実現しました。
 

 

 

 

 

 

Q:アジアンフィットとUSフィットはどのモデルでもあるの?

 

A:FLAK JACKET と RADAR しかございません。

 

 

現在アジアンフィットとUSフィットと分かれているものは

FLACK JACKET RADAR

のみになりますので、その他のモデルは全てサイズは一律になっております。

 

また、モデルによっては大小2タイプのノーズパッドが付属していますので、つけ心地によって選んでお使いください。

 

詳しくは店頭にてお訪ねください。

 

Flak Jacket情報はコチラから↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?category=13

 

Radar情報はコチラから↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?category=11

 

 

 

 

 

分からないことやご質問に関してはコチラからご連絡ください。

↓↓

http://www.glashutte.jp/contact.html

 

 

前のページへ戻る

この記事へのお問合わせ

お電話は052-962-8008

必要事項をご記入のうえ、お問合わせください。
なお、受付時間外のお問合わせにつきましては、返信までに通常よりも時間をいただきますことをご容赦ください。

は必須項目です)

件名

ご氏名
フリガナ
お電話番号

メールアドレス

メールアドレス(確認)

お問合わせ内容

   

メールを受信次第、折り返しご連絡させていただきます。ありがとうございました。
 
 

個人情報保護についてはこちらをご覧ください。

ページトップ