名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

雨の日こそメガネのクリーニング日和!

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

 

本日のグラスヒュッテはミーティングからスタート!

最近のふかや、もうコーヒーがないと

朝が始まらなくなってきました(笑)

 

 

昨年から半年ほど続けてきた、このミーティング。

今日で最終回だったんです!

 

せっかくなので、講師のA子ママこと下澤先生に

サインまで貰っちゃいました♪

(A子ママのブログはこちらから?http://mika-shimosawa.hatenablog.com/

 

(昨日はスペシャルゲストの藤村先生にも!)

 

 

サインなんて書いたことないよー!と言いつつも

さすがA子ママ、ばっちりイイ感じ◎

 

最後と言いつつ宿題もたくさん頂きましたので

さっそく取り掛かっていきます!

 

 

さて、今日はお昼過ぎから雨がすごいですね。

こんな日こそ「メガネのクリーニング日和」!!

 

なんで急にこんなことを言うわけは…単純です。

 

こんなお天気の日ってメガネユーザー的には

レンズの汚れが気になりませんか?

 

レンズが雨に濡れると拭かなきゃいけない、

汚れたレンズも気になっちゃう!

と、なんだか嫌~な感じループに(・・;)

 

せっかくならメガネをキレイにして

気分だけでもスッキリして欲しい!

 

そんなわけで雨の日のクリーニング大歓迎です?

 

ついでにコーヒでも飲んで

温まっていってくださいね~!

 

電話フォーム予約  
PAGE TOP