名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

仕事から普段まで使いたい/japonismのメガネ

先日は急な雨と寒暖差🥶
翌日はまさかの夏日😥

秋はちゃんと来るのかなぁ
とちょっと思う今日この頃

当店を初めてご利用される
M様よりこんなご注文を
頂きました。

「仕事でもずっと掛けていたい」
「イラストを描く時も使えるようにしたい」

M様は顔幅が細くシャープで
いらっしゃり尚かつ度数も強めでした

そこで、今回私のおススメで
選ばせて頂いたのは
ジャポニスムのセンスモデル

完成したのがこちら⬇️

フロントは角の丸みを落とした
ウェリントン型
優しい心象のオールチタンモデルです

レンズはレンズメーカー
HOYAの最高峰設計
『NULUX WFi』を採用

屈折率は1.67

コーティングは帯電防止、キズ防止
両面UVカット付き

レイガードという強力な
ブルーライトカットも搭載
従来の表面に張るコーティングではなく
練り込み式という素材そのものに
馴染ませたオプションになります

拭き傷で表面のブルーライトコートが
剥がれてしまう現象がありません

フレームカラーはKogecha
焦茶色をイメージしたブロンズカラーです

度が強くレンズは分厚い為どうしても
前の方に重心がいって下をむく作業の時
ずれてきてしまうのでメガロックという
グリップパーツを追加

スマホを見る現代人なら必須のアイテム
だと思っております

ちなみに特別ご本人様から写真の許可を
頂けたので掲載👏

自身のTwitterでも投稿してくださいました!

M様の雰囲気にも合うフレームカラー
ほとんど染色感のないブルーライトカット
見事に素敵な1本となりました

ご注文頂きましたM様、これから
たくさん使ってやってくださいませ!

電話フォーム予約  
PAGE TOP