こんにちは!グラスヒュッテです☀️
11/4,5は伝説的なベースプレイとおしゃれなメガネ姿でお馴染みの、
レス・クレイプールの来日公演がありますね✨
東京公演なので見に行けませんが、
クレイプールの超絶スラップ、ぜひ一度生で体感してみたいですね…!
さて、本日は秋の新作が続々入荷中の
フランス産アイウェアブランド「Alain Mikli/アランミクリ」より、
大ぶりのスクエア型が素敵なフレームが入荷しましたのでご紹介します!
Alain Mikli
A03538


厚みのあるセル生地が魅力的なこちらのフレーム。
かっちりとしたスクエア型のフロントで、お顔をキリリと印象的に彩ってくれます◎
ベーシックで掛けやすい形に、生地の色味や柄で遊び心をプラスした
アランミクリらしいフレームです✨

レンズは意外とすっきりした大きさの51サイズ。
肉厚なセルによって、横からのレンズの厚みも隠しやすいデザインとなっています。
ゆとりのある縦幅で、遠近や中近などの累進レンズはもちろんのこと
サングラスカラーを入れても映えるサイズ感です◎
そして今回入荷しているカラーは以下の2色です↓
col.1035
Cyberpunk Blue Red



鮮やかなブルー、レッドと締め色ブラックの3色が目を惹く、パンチの効いた1本。
ボーダーのようなラインの流れは、個性の中に爽やかさやスポーティさを感じさせてくれます。
メガネで個性を演出したいお客様や、ファッションにアクセントが欲しいというお客様に
ぜひお試しいただきたいカラーリングです。
col.0440
Habana Tiger



クリアなアンバー系の生地に、ブラックの虎模様がおしゃれなこちらのカラー。
掛けると黒色が際立ち、正面は黒縁メガネに近いような雰囲気に。
また、光の具合によってアンバーの色味が柔らかく透けて、真っ黒なフレームには無い絶妙な抜け感が楽しめます。
ベーシックに近い色味でありながら、ミクリの技によってワンランク上のカラーに仕上がった1本です。
日常に使いやすさと遊び心を詰め込んだこちらのフレームを、
ぜひ店頭でご覧くださいませ!






