名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

店内を少しずつハイテク化🐢

今日は朝から風がビュービューと
強いですよね👀🌬️
日差しも強過ぎてちょっと
肌が痛いと思った本日。

台風も日本に来てるみたいで
しばらく天気予報から目が離せない
ですね。
ちなみに台風1号の名前は
イーウィニャだそうです。

それとは関係ないんですけど
店内に設置して稼働していた
ディスクプレイヤーが
動かなくなってしまいました…

長い事使いっぱなし
でしたが今回新しい
メディアプレイヤーを購入

ちゃんと写ってる!と
スタッフ一同で感動してました。

再生フォーマットも変わるので
映像は準備に手間取りましたが
高画質再生は気分がいいですね☺️

毎日違う映像流していますので
良かったらメガネのメンテナンスついでに
ご覧になってくださいませ〜

また昨日は凄技を1件更新。
スタッフ:ヒガシの愛用ブランド
GATORZの記事になります。

今年もイベントを実は
企画していますので
お楽しみに〜👀

電話フォーム予約  
PAGE TOP