名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【トランクショー開催中】BOZ/MICHELE

グラスヒュッテのクニザワです。
現在開催中の個性派アイウェアブランド『BOZ』トランクショー

170本以上のラインナップから選んでいただける貴重な機会ですが、
その中でもスタッフオススメのフレームをピックアップしてご紹介。

BOZ – MICHELE
Col:0005(black/gold), 9050(demi/black)
Price:¥36000(+tax)

2022年コレクション(今年も残りわずかですが…笑)の新作になります。
モデル名はミシェル?ミケーレ?なんて読むのでしょうか。
ミケーレと言えば最近グッチのクリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレ氏が
退任したニュースにはビックリしましたね。
彼のラグジュアリーの中にトラッドな要素を取り入れたスタイリングは斬新で、
個人的にも目を引くものがありました。
ラフシモンズの終了然りこのところファッション業界の衝撃的なニュースが多すぎる・・・

と、余談はここまでにして、こちらの『MICHELE』も負けず劣らずブランドの個性全開なモデル。

横一直線のブローにレースのような装飾が施されたフロント。
形も多角形かつティアドロップ(ナス型)を左右反転させたようなデザインです。

前衛的な中にも大人の気品が感じられるこちらの1本。
他のブランドで似たようなデザインのを探しても早々見つからないのではないでしょうか。

カラーはブラックとデミカラーの2色をご用意。

周りとは違うメガネをお探しの方、デザインの効いたメガネがお好きな方、オススメでございます。

イベントは12/25までの開催ですので気になる方はお早めに~

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP