名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【数量限定】TALEXイーズブルー受注開始3/1~8/31

『冷静さと集中力』『清涼感と優しさ』
こんな言葉が相応しい色って皆様はどんなのを思い浮かべますか?
人によって思い浮かべる色はそれぞれ、感じ方も違います

因みに私ヒガシは『青:Blue』を思い浮かべました

透き通るような青色です

何処かの色彩心理学では青色には沈静効果があるとも聞きました
実際眩しい日にブルーレンズのサングラスをかけるだけで
いつもより落ち着いた気持ちになります

ということで・・・・
今回ご紹介するのは、

【目に優しく、心に優しく】がキャッチフレーズ(公式より)の
TALEXイーズブルーをご紹介!!🎉

2020年6月に初めて限定登場し、2021年6月には度付き対応で再登場。
多くのユーザー様から熱いお声を頂きまして今年2022年も
期間限定で発売が決定しました!!✨

オーダーできる内容です。
【イーズブルー】雑光カット率:99% 可視光線透過率:30% UVカット率99%
「度付き&度なし」・・・ハードマルチコート、ハードマルチシングルコート
            ハードマルチシルバーミラーコート(※シルバーのみ)
※8カーブは非対応です。

素材はPPL75:PLASTIC素材のみ。(※ガラス、カッチュウ、PPL08は対象外です。)
単焦点・累進焦点設計対応

OZNISでも上記同様の注文が可能ですので、
お気軽にご相談くださいませ。

TALEXとは?

=作成事例=
「タレックス 限定色 イーズブルー 見え方良好~!」

「期間限定TALEX イーズブルー作成事例」

「youtube動画投稿しました!【イーズブルー度付き作成事例】」

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP