名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【2022秋冬新作入荷】JAPONISM/JP-043

グラスヒュッテのクニザワです。

先日当店でも大人気のブランド『JAPONISM(ジャポニズム)』のPROJECTIONシリーズより
秋冬の新作モデルが入荷したので、今回はそちらのご紹介。

JAPONISM / JP-043
Size : 48□21-135
Price : ¥49000(+tax)

-PROJECTIONシリーズ-
現在のJAPONISM/ジャポニスムとは対極をなす無駄をそぎ落とした無機的なフォルム。
普遍的な価値観とグローバルスタンダードを追求した、シンプルなデザインとなっています。
「良いものと長く付き合うことで得られる心の豊さ(GOOD THINGS FOR LONGTIME)」を
コンセプトとして考案されたオリジナルの機構は、消耗パーツを簡単に交換することができる構造を備えています。
(PROJECTION:投影…新しい眼鏡のかたち、スタイルを投影していく)

ボストン型のフロントに程よいボリュームのテンプルを合わせたモデル。
フロントには柔軟性と高い硬度、耐熱性を併せ持つトロガミドを使用。
当店では大人の品が漂うマットグレーのお色味が入荷しました。(別カラーも取り寄せ可)


またROJECTIONシリーズの共通パーツである、10万回以上の耐久性を持つネジを使わないラダーヒンジを採用。
抜群の掛け心地を実現しつつ、フレームがゆるむリスクも少ないです。

個人的にはヒンジ部とフロントとの異なる素材感が生み出すコントラストが抜群にカッコいい1本です。
写真じゃ伝わり切らないので絶対に実物をお手に取って見て頂きたいです。

他にも各ブランドから続々新作が入荷しておりますので、気になる方はぜひ店頭にお越しください。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP