名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【2023新色入荷】アニマル柄なFLAK2.0 / OAKLEY

グラスヒュッテのクニザワです。

先日に引き続き、今回もオークリー新作のご紹介。

OAKLEY – FLAK2.0 (OO9271-51)
Frame : RED TIGER
Lens : PRIZM BLACK


展示会でもひときわ異彩を放っておりました、
インパクト抜群のトラ柄が目を引くこちらのフレーム。
以前にもヒョウ柄やウシ柄のフレームは幾つか出していたかと思いますが、
こういったアニマルパターンをオークリーがリリースするのは
久しぶりではないでしょうか。


ついた名前は『RED TIGER(レッドタイガー)』。まんまですね。
私もタイガという名前なのでどことなくシンパシーを感じてしまいます(笑)

夏に近づくにつれ、皆さんだんだんと身軽な服装になると思いますが、
こういったサングラスがあると、スタイリングに個性を出すのにも
一役買ってくれそうです。

レンズはド定番のPRIZM BLACK(プリズムブラック)が入っております。
勿論そのままでもお使いできますが、折角なら思い切ってゴールドやルビー等の
派手目なレンズを組み合わせた方が映えそうだな~とか思ったり。

度付きレンズでの交換も承れますよ。

この春夏は攻めたデザインのサングラスでハジけてみませんか?
ご来店お待ちしております。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP