名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【2023新色入荷】夜間も使えるOAKLEY / KATO

グラスヒュッテのクニザワです。

先日オークリーから新作が大量入荷したので、
今回はその中からおススメの1本をピックアップしてご紹介。

OAKLEY – KATO (OO9455-28)

Frame : TRANS STONEWASH
Lens : Prizm Low Light

今回入ってきたのは大人気『KATO』のニューカラー。
抜群の視野の広さに加え、調節可能なテンプルとノーズパッドが
特徴で、特にロードバイクの方に支持されているモデルです。


冠するカラー名は「TRANS STONEWASH(トランス ストーンウォッシュ)」。
ストーンウォッシュと聞くと洋服好きの私はまずデニムを
思い浮かべましたが、こちらは青みがかったクリアを基調に
薄いピンクのレンズが組み合わさったちょっぴり不思議な配色。

個人的には水生生物、特にクラゲっぽい(?)な~とか思ったり。
こういうカラーリング「ゆめかわ」とかって言うんですっけ(笑)
サイドにはゴールドのリングとアイコンが怪しく光ります。

レンズはオークリーのラインナップの中でも夜間のパフォーマンスに特化した
Prizm Low Light(プリズムローライト)を採用。
暗い環境でも細部まで視認できるコントラスト性能、
それでいて色調の変化が少なく、自然な視界を実現します。

ハマる人にはハマりそうなこちらの1本。
数量限定の入荷となるので、気になる方はお早めに…

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP