名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【2023新色入荷】JAWBREAKERの新色2本入荷!!

本日ご紹介するのは
2023年の新色商品

フレームはOAKLEYの
JAWBREAKER/ジョーブレイカー

当店ではサイクリストから
野球、ランニング、スノースポーツ
まで様々なシーンで人気のモデルです。

そんなジョウブレの新色が
2本入荷しましたのでご紹介✨

1本目⬇️

OAKLEY JAWBREAKER
品番:oo9290-7931
フレーム:Matte Black Camo
レンズ:Prizm Road Jade

フレームは黒い迷彩色
レンズはグリーンミラーが
目立つプリズムロードジェイドです。

正面から見るとゴーグルの様に
デカいレンズ設計になっています。
上下左右の視野確保がしやすい
BIGなサングラスです。

白線が見やすいコントラスト系の
プリズムロードをベースにした
レンズカラーとなっております。

サイドテンプルはこんな感じ。
マットブラックに統一されており
重厚感満載です。

迷彩柄の中で一際キラッとひかる
アイコンリングも中々良いですよね✨

2本目⬇️

OAKLEY JAWBREAKER
品番:oo9290-7831
フレーム:Matte Olive
レンズ:Prizm Black

本体は艶消しの
オリーブカラーモデル。

レンズのPrizm Blackは
シルバーミラーがついており
鏡の様にギラっと反射しております。

ザ・サングラスといった
王道な見た目のレンズですね

サイドテンプルはソック交換時に
開閉するパーツがホワイトカラーに
なっており、アクセントになっています。

オリーブカラーは
光が当たると結構明るくボケる印象ですが、
ホワイトがある事で全体的に
引き締まった印象になってますね。

どちらも度付き対応可能。
是非気になる方は
店頭にてご覧くださいませ〜

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP