名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【OZNIS】FLAT18新色/期間限定イーズブルー入荷しました。

グラスヒュッテのクニザワです。
ここ最近は気温も上がって過ごしやすい日が続いていましたが、
ブログを書いている本日はあいにくの雨模様。
競馬好きな私としては今週末に中京競馬場で行われる
高松宮記念の馬場にどれくらい影響が出るかが気になるところです。

さて、当店ではお馴染みの偏光サングラスメーカーTALEXより
リリースしておりますサングラスフレーム『OZNIS(オズニス)』の
新色が先日入荷しましたので今回はそちらのご紹介。

OZNIS – FLAT18
Flame : クリア
Lens : イーズブルー/ハードマルチシングルコート

モデル名はオズニスの『FLAT18』。
流行に左右されない王道のウェリントン型をベースに、
リムラインを細く、スタイリッシュな仕上がりとなってます。

フレームカラーに関しては、クリアとは銘打っていますが、
真っ透明というよりはシャンパンのような黄色がかったクリア。
既存カラーのブラック等と比べるとよりファッショナブルな印象。
クラシックな雰囲気も醸し出していて、また違った良さを感じますね。

主張しすぎず比較的人を選ばないデザインなので、
男性だけでなく女性の方にもおすすめです。


そしてレンズカラーは3月より期間限定で受注しております「イーズブルー(EASE BLUE)」。
清涼感あるブルーは春夏のアクティビティにうってつけです。

※イーズブルーの詳細についてはこちらのブログをご覧ください。

ちなみに他のコーティング(シルバーミラーコートetc)や
度付きでのオーダーもモチのロンで可能。


なお、こちらの新色【クリア】に関しては、

FLAT03
FLAT04
FLAT05
FLAT18
FLAT19

以上の合計5モデルでオーダーが可能です。(2023/3/23時点)

他にも各ブランドから新作が届いておりますので、是非店頭でご覧ください。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP