名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

アングラーの大定番Zeque/STEALTH【トランクショー開催中】

グラスヒュッテです!

現在、好評開催中のZeque by ZEAL OPTICSトランクショーより
おすすめのフレームのご紹介。

Zeque by ZEAL OPTICS – STEALTH
Price : \13000+tax (※レンズは別売り)

今回紹介させていただくのは『STEALTH(ステルス)』というモデル。
同ブランドの中では当店一番人気の定番モデルです。

アジアンフィットの6カーブデザインで、フェイスラインに沿うような掛け心地が特徴。
ナイロン製のフレームなので見た目よりも軽いです。
レンズサイズも大き目なので、フレームカーブも相まって遮光性にも優れています。

釣りの方にはもちろん、運転や普段使いにも適したモデルです。

もちろんTALEXをはじめとする偏光レンズとの相性もバッチリ。
レンズカラーもセミオーダーで自由に選んでいただけます。

そしてこのトランクショーの期間中は4色のカラーを店頭にて見比べていただくことが可能。


MATTE BLACK

CLEAR BLACK

GUNMETAL

BROWN DEMI

この他にもたくさんのモデルが充実のラインナップでご覧いただけます。

また先着10名様にはZequeのデカールステッカーを特別に無料でプレゼント。
Zequeのブログを見た」と言うだけです!
ステッカーだけを貰いに来て頂いてもOK👍

是非この貴重な機会をお見逃しなく!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP