名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

カムロ新作入荷しました

こんにちは!ナカムラです❤

もうすぐ今年も終わってしまいますね~!あっという間!!

さてさて!

今回はカムロlaurier(ローリエ)というモデルを入荷したのでご紹介します(^▽^)/

laurier(ローリエ)は2023年秋冬の新作モデルです🆕

月桂樹の葉がゆるやかな曲線を描くデザインが特徴で、エレガントな雰囲気を纏えるメガネです🍃

チタン製で国産のフレームです!

では早速新作を紹介します😃

BRAND:KAMURO
Model:laurier(ローリエ)
Color:012TB(シャイニーレッド)

☆フロントがブラウンなので肌なじみのいい優しい印象にしてくれます❤

BRAND:KAMURO
Model:laurier(ローリエ)
Color:929J(パープル)

☆フロントが黒なのでキリっと引き締まった印象になります❤

BRAND:KAMURO
Model:laurier(ローリエ)
Color:0037B(シャイニーネイビー)

☆フロントがネイビー系の色なので黒よりも少し柔らかい印象にしてくれます❤

モダンの部分にうさぎが隠れているのも遊び心があっていいですよね🐰

デザインもオシャレでいいですよね(^▽^)/

いかがでしたか?

グラスヒュッテには他にも新作フレームを入荷してますのでまたご紹介いたしますね!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP