名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

メガネを曇らせてもカワイイ子は出てきません!

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

某インスタントうどんのCMが

かわいくて、思わず公式サイトまで

チェックしてしまいました(笑)

 

1つだけ

どうしても気になることが。

 

これを言ったらあのCMは

成り立たない、なんてことはわかっています。

 

でも言います。

 

 

なんでそんなに

メガネ曇ってるのーーーー!!

 

(ご本人画像はあれなので、ちょんまえさんです)

 

レンズを繋ぐ部分に彫金がしてあって

いい感じのメガネをしてるのに、

なんとも残念過ぎる( ;∀;)

 

CMの星◯さんなら、許されちゃいますが

現実的にあの曇りっぷりはNGです。

 

これ↓を、

 

このくらい

 

レンズに塗るだけで、

あの曇りっぷりは解決できてしまいます。

 

 

冬は気温差もあるので

気をつけている方も多いかと思います。

 

花粉シーズンも終わって一安心な今時期、

ほんの30秒の一手間かけてみて下さい!

 

もしかして、湯気の向こうに

カワイイ子が現れたときに

がっかりされずに済むかもしれません◎

(保証はないですが、

いざという時に備えておくほうが…ね!)

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP