名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

いよいよジャポニズムフェア2017、スタート!!

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

早速ですが…はじまりました!!

 

 

ジャポニズム トランクショー2017

2016年5月 26 日 (金) ~ 6 月 4 日 (日)

 

先日のブログでご紹介した

ハイステージシリーズの新作JN-1005も、

 

 

一番いいところに並んでおります!

 

こちらの着画は男性陣がいる明日、

お届けしようかな~と思います。

 

この他、新作を眺めていたら

センスシリーズ珍しく44サイズ(小さい!!)を発見!!

 

(JS-123)

 

ぽってり丸いフレームがかわいい~!

 

ちょんまえさんとそれぞれ、

好みの色を掛け比べてみました♪

 

まずは、ちょんまえさん↓

(最近、ポージングがまじめ!)

 

 

カーキよりのグリーンカラー!

かけると影が落ちて、

肌なじみがぐっと良くなりますね♪

 

続いて、ふかや。

(なんだか寄り目っぽい…?笑)

 

 

定番のブラウン!

伊達メガネにしてもよさそうですね~◎

 

いつも店頭には、私たちがセレクトした

カラーのみが並んでいますが、

全色かけくらべていただけるのも

トランクショーのいいところ♥

 

 

珍しく何かやってるグラスヒュッテの

プレミアムフライデーを楽しんでくださいね(⌒▽⌒)

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP