名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

愛が止まらない! ータテマツ店長の場合

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

向かいのテレビ塔下で

ハワイフェスティバルが開催中!

 

もちろんお昼休みにおいしいものを

ゲットしに行ってきます?

 

さて、いつもは(主に)わたしが

好き勝手にいろんなことを書いている

このブログですが、せっかくのイベント期間中…!

 

ということで、今日は予定を変更して

\ 愛が止まらない ータテマツ店長の場合 /

を、お送りします。

 

ふかや:タテマツさん今日のブログのネタにしたいので

好きな新作への愛を語って下さい!

 

たてまつ:おお、それならこれでしょ!!

 

 

ふかや:なにがそんなに気に入ってるんですか?

(たてまつさんがこういう形を気に入るのは珍しい)

 

 

たてまつ:まずは形!今まで横に大きいのはよく見たけど

ちょっと縦に大きめなのに四角いってのがいいよね!

 

 

ふかや:なるほど、確かに。

縦に大きいと丸になりがちですよね。

他にはどうですか?

 

たてまつ:あとは、このさりげない和のテイスト!

 

 

たてまつ:飾り模様や配色に実際に

デザイナーが京都で見て、

インスピレーションを受けたものが活かされてるんだよね。

 

ふかや:センスシリースの中でも

今までには無かったテイストですね。

 

たてまつ:でしょ。

今までこういうメガネを

手に取ったことのない方にも試してほしいね~!

 

 

話し出すと止まらなくなってしまうので

今日はこのあたりでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

たてまつさんのオススメは

ジャポニズム JS-122でした!

 

 

 

ジャポニズム トランクショー2017

2016年5月 26 日 (金) ~ 6 月 4 日 (日)

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP