名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

やっぱりこれが好き!ーちょんまえさんの場合

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです|ω・`)ノ 

 

最近また、こんなものにハマっています▼

 

ワルのりスナック!

味に惹かれて買ってみたんですが、なかなかおいしいです?

 

外装の紙パッケージを

めくるとまたおもしろいんですよ~!

おすすめおやつです◎

 

 

さて、今日は前回のタテマツさんに続き

ちょんまえさんのインタビューをお届けします。

 

ふかや:ちょんまえさん、

今回のイチオシをおしえてください!

 

ちょんまえ:やっぱりこれだよね!

 

 

ふかや:やっぱりそれですか!

 

ちょんまえ:かっこいいでしょ!!

 

ふかや:ちょっとこのブローが強調されたデザインも

久しぶりな感じですよね~

 

ちょんまえ:太まゆでも

かけられるところがミソですよ( ´∀`)

 

 

 

ちょんまえ:カラーもね、このブルーがいい。

柄があると手に取りづらいけど、意外とかけやすいんだよねえ。

 

 

ふかや:男性に人気のメガネっていうのも頷ける

ならではの色使いですね。

 

ちょんまえ:ならではの渋さを出していくなら

こんなのも気分が変わっていいでしょ。

 

と、今回はここまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やっぱりちょっと攻めたメガネが好きなようです。

 

ちょんまえさんのオススメは

ジャポニズム JN-631

 

 

全5色のご用意です。

 

 

残り3日の開催となりました!

ジャポニズム トランクショー2017

2016年5月 26 日 (金) ~ 6 月 4 日 (日)

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP