名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

お待たせしました!オークリーの新作、入荷しました★

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

前髪が伸びてきたので

切ってしまうか、久しぶりに伸ばすか考え中。

短くすると妹にそろそろやめたら?と毎回

ツッコミをもらうので悩むところです(笑)

 

さて、そんなことは置いておいて。

やっと言えます!

 

おまたせしました!

オークリー 新作入荷!! です( ゚д゚ )

 

たっくさん届きましたので

少しずつご紹介していきます。

 

まずは人気のクロスリンクシリーズから。

クロスリンクMNPに新色登場です!

 

 

ありそうでなかった

深いブルー(サテンブラックコバルト)の

テンプルがついています!

かなりいい色でスタッフもお気に入りカラーです◎

 

続いて、サングラスから。

 

EVZERO SWIFT

 

珍しくピンクのフレームで、形も頬のあたりが少なそうです!

 

レンズも「プリズムルビー」という新しいカラーを搭載しています。

私が試してみた所これまでの

プリズムシリーズと比べてコントラストは

明確になりつつ、より自然に見える感じがしました( ´∀`)

 

そして最後にこちら↓

 

おかえり、レーシングジャケット!!

 

約2年前に廃盤になってからも根強い人気の

こちらのモデルが復刻しました。

 

変わらず2枚レンズがついていますので

シーンに合わせてお使いいただけます。

 

 

度付きも、もちろん作成可能です!

ベントの有無によって製作範囲が異なりますので

そこだけご注意ください。

 

 

まだまだご紹介したい新作が

たくさんいるのですが今回はこのあたりでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP