名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

忘れていません。父の日。

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

最近、なるべく冷たいものは

控えるようにしているんですが

こうも暑いと、そろそろアイス解禁したくなります。

おいしいかき氷もいいなー!

 

なんて考えていた今朝の通勤中。

もう1個思い出したことがあります。

 

そういえば、今週末、「父の日」…??

 

数年ほど父の日になにかしたり、

プレゼントを贈ったりなんてしていなかったので

正直すっっかり忘れていました。(オトーサンゴメンヨー)

 

タバコは吸わない・お酒は弱い・趣味はほぼない、わたしの父。

プレゼントするものを

今週中に探し出すのはかなり大変。

 

と、思っていたらある!

お店の中に最適なものがありました!!

 

「ふんどしぱんつ」

 

この「ふんどしぱんつ」すごいところは従来の下着いいとこ取り!

トランクスのムレなさと開放感+ボクサータイプのフィット感

を併せ持っているのでただのパンツじゃないんです( ゚д゚ )

 

聞くところによると

これからの汗をかく時期には、

かなり快適に使っていただけるようなんです!

 

構造など詳しいことはこちらから↓

http://www.skysour.jp/index.html

 

特に夏場はポリエステルが

メイン素材のスカイタイプが

肌にくっつかないのでおすすめです◎

 

カラーも4色展開で豊富▼

 

 

そして、わたしが

狙っているのはこちら▼

 

数量限定エントリーモデル。

 

本当はスカイタイプとか

ちょっといいやつをあげたいんですが

なんせ私の父、メタボなもので腹囲が未知数。

 

せっかくプレゼントしたのに

お腹が苦しくて使わないじゃもったいないので。

 

ということは、通常のふんどしぱんつと

変わらない品質で手の出しやすい価格

エントリーモデルならプレゼントに最適なのか…(つд⊂)

と密かに狙いを定めております。

 

MからLLまでのサイズ展開で

私の父なら問答無用でLLサイズ▼

 

 

もちろんYシャツラッピングして

渡そうと思います!

 

ラッピングは無料ですので

同じようにプレゼントなんです、という方は

お気軽にお申し付けくださいね♪

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP