名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

悩みすぎたときは最初にピンときたもの。

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

さっそくですが、以前のブログ↓で

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/news/page.cgi?act=page&id=1600&sh=

こんなことを書いていたわたし。

 

好評開催中の

H-fusion トランクショー2017。

 

もうあと2日でイベントも終わろうというのに

いまだ、悩んでいます。

 

可愛いフレームが多すぎる…!!

 

1番気になっているのはこちら ▼HF-128

 

見えますでしょうか。

ほーんのり透けるクリアブルーが!

 

がっつりブルーではなくほんのり色がついているので

男女問わず、かけると肌に透明感が出ます!

見た目もさわやかで◎

 

これも捨てがたい ▼HF-127

 

一見、よくある感じに見えますが

注目は小ぶりなサイズと、うしろ側。

 

 

カバーのないチタンテンプルなので

滑るんじゃないの?が気になる所。

 

ちゃんとそんな心配もカバーできるように

工夫してあります。

 

テンプルエンドが涙型になっているので

ぴたっとフィットしてくれます。

 

最後に自分じゃサイズが大きくて

かけられないけどかっこいいのが ▼HF-209

 

どシンプルな黒ぶち。

 

今では珍しい昔ながらのセルロイド生地を

使って仕上げられています。

 

探すとなかなか見つけられない

ボリューム感がをぜひ体感してほしい1本ですφ(..)

 

 

できることなら全部、ご紹介したいんですが

なかなかできないので他のフレームは

ぜひご自身で試してみて下さい?

 

H-fusion トランクショー2017

明日24日(土)までの開催です!

 

 

※ 7月7日(金)は研修のため、

  臨時休業とさせていただきます ※

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP