名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

この時期手放してほしくないもの、と言えば。

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

最近、UV対策をサボっていたら

シミが濃くなったような…。

 

この時期、ますます紫外線・眩しさ対策としての

サングラスが手放せないな~と実感しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

先日、全米OPと世界ランキングで

2位になったことで話題の松山英樹選手も

プレー中サングラスを使用されてましたね!

 

松山選手は、いつもカスタムで

自分好みに作ったレーダーロックを

使用していることが多いですが

全米OPでは珍しく、定番モデルをかけていました!

 

9206-10(ポリッシュドホワイト/ポジティブレッドイリジウム)

 

どうやらこのレンズカラーが

お気に入りのようです。

 

最近これも使いやすいのかな、と思った

新作が入荷してきました?

 

9206-4138

(ポリッシュドブラック/プリズムブラックイリジウム)

 

新レンズが搭載されていて

現行のブラックイリジウムと透過率は、ほぼ変わらず

プリズムの効果でコントラストを向上させることができます。

 

つまり、日差しはしっかりとカットしつつ

自然な見え方でモノを見やすくする感じです◎

 

文章で説明するって難しいですね…(笑)

 

個人的には今までのプリズムシリーズを

使いたいけどちょっとあの赤さが苦手、

という方に試してほしいです!

 

そして昨日、なにやらおおきな箱↓が

2つお店に届きました! 

 

 

こ、これは…!!

もしかして、組み合わせを

いろいろやれちゃうやつ…( ´∀`)

 

日曜日には

お披露目できるようにがんばります!

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP