名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

アツイ1ヶ月がはじまります!

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです|ω・`)ノ 

 

一昨日、毎月恒例の食事会で行ってきました!

世界の山ちゃん。

 

愛知県民なのにこの歳になって

初めて行きました(笑)

コショウ辛いけど夏にはいいですね~?

 

 

夏といえば、明日から7月。

 

7月といえば…「ツール・ド・フランス」!

 

いよいよ明日開幕ですが、予習は大丈夫ですか??

わたしは全然追いついていないので

これに助けてもらおうと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

サイスポとツール・ド・フランス2017公式ガイド!

 

公式ガイドも読み込みたいところですが

サイスポの峠特集も面白そう!

 

最近、特に旅特集がお気に入り?

 

 

後ろの方には自転車屋さんに混ざって

ちゃっかりいます。

 

カウンター後ろのラックに常備してありますので

待ち時間のおともにどうぞ◎

 

 

 

※ 7月7日は全店、研修のため臨時休業とさせて頂きます。

  ご来店の際にはご注意下さいませ。 ※

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP