名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

気分を変えるなら、まずお顔から!

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです|ω・`)ノ 

 

サガンが失格…なんて!

ツール・ド・フランス、何が起こるかわからない。

わからないなりに、追ってみたいと思います!

 

さて、台風一過とは言うものの

スッキリしないお天気が続きますね~。

 

こんな日は、メガネを変えて

見た目から気分リフレッシュ!

なんてどうでしょうか?

 

いつもはこんな感じのちょんまえさん。

 

気分を変えるなら、これはどうでしょうか!

 

かけてみると↓

 

赤いフレーム×引き締めブラック(うっすらあるんですよ~)で

ちょっとシャッキリしましたね( ´∀`)

 

続いて、こんな感じは?

 

かけてみると↓

 

結構いい感じに◎

オンには避けがちな丸めフレームですが

カラーを選べばいけそうですね。

 

まだまだ夏感が足りない??

なら、これしかないです?

(顔がこわい…笑)

 

クリアフレーム×アイスブルーのミラー が

かっこいい~!!

 

これならばっちり気分も変わりそうですね?

 

いつもお顔の真ん中にあるメガネ。

たまには違う印象のものを

かけてみると新たな自分に出会えるかも…!

 

※ 7月7日は全店、研修のため臨時休業とさせて頂きます。

  ご来店の際にはご注意下さいませ。 ※

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP