名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

かけ心地の秘訣はメンテナンスにもあり!

こんにちは!
スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

みなさま、3連休はいかがでしたか?

(お仕事の方はお疲れ様でした!)

 

私は昨日がお休みだったので、

珍しく(笑)父と買い物へ行ってきました!

最近は時間のすれ違いが多いので

久しぶりにゆっくり話をするのもいいものですね(⌒▽⌒)

 

 

さて入社以来、テレビや雑誌などを見ると、

著名人がどんなアイウェアを使用しているのか

気になってつい追いかけてしまうんですが、ここは見逃していました…。

 

NHKプロフェッショナル 仕事の流儀

7月10日放送回に出演された移植外科医の笠原先生が

「コンセプトY」を使用されていたそうなんです!

 

7月21日(金)の深夜に再放送があるそうなので

帰ったら録画を押しておかねば(´ε` )

 

出演中はY-03W↓を一回り大きく

仕上げた特注モデルをかけられていたようです。

 

 

Y-03やY03-Wは目元を自然と

際立たせて、シャープな印象にしてくれますね◎

 

 

コンセプトYは強度の方がレンズの厚みをなるべく

気にせずキレイに作れるだけでなく、

この軽さにやみつきになる方も多いです。

 

グラスヒュッテスタッフは特にPC用に愛用中。

集中して作業をする際のお供にぴったりなんです♪

 

見た目に反して、しなやかで強いフレームですが

やっぱり時々メンテナンスは必要ですので

思い出したらいつでも声をかけてくださいね|ω・`)ノ 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP