名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

まさか、まさかの延長2回!

こんにちは!
スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

久しぶりに夢を見たと思ったら

前歯が抜ける夢でした…。

目が覚めてからまず歯があるか

どうか確認しちゃいました(笑)

あとで夢占いでもしてみます!

 

さて、まさか!と言えば

グラスヒュッテにもまさか…があります|ω・`)ノ 

 

好評開催中の

「オークリー カスタムフェア」

 

レーダーロックとフラック2.0のカスタムキットを

お借りできるのが当初7月6日まで。

そこから延長して26日までの予定でした。

 

が、なんと月末まで延長決定しました!!

 

 

うれしいまさか、ですね~!

カスタムには約1ヶ月のお日にちがかかりますので

9月頃に大会やレースがある方、今がチャンスですよ◎

 

お店にもカスタムサングラスをご用意していますので

カラーの参考にしてください?

 

9月まで待ちきれない方はもちろん

お店にあるカスタムサングラスを

そのままお持ち帰りしちゃうのもオッケーですよ( ´∀`)b

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP