名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

今までが愛なら…? Y-LINE入荷しました!

これは、恋!

 

 

こんにちは、スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

コンセプトY、でご存じの方も多い

ON OFF工房より新作が届きました!

 

その名も「Y-LINE」

 

 

デザイナーの兵井さん曰く

これまでの「コンセプトYが愛」なら

Y-LINEは恋」、なんだそう…!

 

(ブログを書いているわたしも高まる~?)

 

これまで、コンセプトYに使用されてきた

丈夫さが持ち味のフロロカーボンテグスは

Y-LINEにも変わらず用いられています。

 

大きく異なるのは「フロロジョイント」

という接合方法を採用して

ぱっと目を引く2色使いのフロントが形作られているところ。

 

 

今回、入荷してきたのは全部で4色。

 

YL01(チタンマット×ブラックマット)

 

YL02(チタンマット×ブルーマット)

 

YL03(チタンマット×ロゼ)

 

YL04(チタンマット×レッド)

 

パット見では印象の変化が伝わりづらいですが

実際にかけてみると全然違います。

 

チタンマットと4色のカラーの組み合わせに

よっても全く違うイメージになりそうですね…!

 

 

ぜひ、お手にとって新しい恋との

出会いを楽しんでみて下さい(●^o^●)

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP