名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ついに開幕…!!

こんにちは!
スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

ついに、ついに。

開幕しましたね!夏の高校野球!!

 

プロ野球にはあまり騒がない私ですが、

ハタチを過ぎてから甲子園だけは欠かさずみています。

 

開会式の選手宣誓から

泣きそうになっているのはここだけの話(笑)

 

先日、ご来店くださったお客様も

観戦に行く予定、と教えて下さいました?

(いいな~!しかも激アツの4日目!)

 

台風一過で日差しも気温も厳しいと思いますので

水分補給など熱中症対策と

紫外線対策にサングラスをお忘れなく( ´∀`)bグッ!

 

観戦のお供にはUVカットもバッチリできて

レンズの種類も豊富なオークリーがオススメです。

▲レーダーロック

 

球児の練習のお供にするならクリアレンズ。

フレームカラーもルールに合わせて変更ができますので

ご安心ください。

 

▲レーダーEV(クリアレンズ)

 

砂や埃、紫外線でアレルギーが出てしまうと言った

お悩みを伺うことも少なくはありません。

 

まだまだサングラスの着用に関しては厳しいことも

多いですが、将来の自分のことも考えながら

最善の方法で野球を楽しんでいきたいですね!

 

わたしもSNSなどで後追いしながら

甲子園、楽しみます\(^o^)/

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP