名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

シンプルに飽きてきたら。

 

 

メガネは色で遊んだって良い…!

 

 

こんにちは!

スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

今日の栄は24時間テレビと

どまつりで朝から盛り上がっていますよ~!

母校も昨日、出演していたらしく

なんだか懐かしい気持ちになりました。

 

 

さて、冒頭の

「メガネは色で遊んだって良いはず…!」

 

メガネは楽しい方がいいよ~!と度々

お話していますが、フレームだけでなく

これはレンズにも同じことが言えるんです。

 

クリア(透明)のレンズが一般的ですが

カラー(レンズ色)が選べるってご存知でしたか?

 

 

さらに、選ぶ色によって

お顔の悩みも解決できちゃうんです(●^o^●)

 

例えば、目の下のクマが気になるなら

「オレンジ系」

 

くすみが気になるなら

「ブルー系」

※女性にはパープル系がいい場合もあります

 

充血など赤みを和らげたいなら

「グリーン系」

 

 

もちろん、カラーのすごいところは

お悩み解決だけじゃなくて

印象を変えることもできるんです( ´∀`)bグッ!

 

 

たくさんサンプルカラーもありますので

ぜひ自分好みの色で

メガネを楽しんでみてくださいね~!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP