名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリーコーナーをプチリニューアルしました!

こんにちは!

スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです(●^o^●)

 

今日はお向かいの久屋大通公園~テレビ塔下で

SOCIALTOWERMARKETが開催中!

 

13時頃に狙っていたものを見に行ったら

もう完売していました…!ざんねん(;_;)

 

明日も引き続き開催されているので

おいしいものに狙いを

絞って見に行こうと思います。

 

 

さて、最近のグラスヒュッテは

オークリーコーナーを

プチリニューアルしましたよ~!

 

こちら▼がリニューアル後。

 

リニューアル前はこちら▼

 

 

どこがかわったかわかりますか?

 

 

答えはこちら!

 

そうなんです。

壁紙がぜーんぶ新しくなりました!

 

 

メインビジュアルの選手たちは変わっていませんが

背景などからも今のオークリーが

より伝わるようなものになったかな、と思います(*^^*)

 

 

ご来店の際には

こちらもご覧になってくださいね~?

 

 

店内映像もそろそろ変えようかな…(..)

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP