名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

よくあるご質問 オークリーサングラスのカスタムってできるの?①

こんにちは、

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです|ω・`)ノ ヤァ

 

昨日からメガネ業界は

年に2回の展示会が開催中。

 

初日は各界著名人の方から選出される

メガネドレッサーの発表があったりと

かなり盛り上がったようです!

 

なんせ今年は高橋一生さんが!

生で見たかった~(´-?-`;)

 

わたしは今年もここでブログを

書いているということは、そう。

 

またしてもお留守番です(笑)

 

グラスヒュッテからは

ちょんまえさんが参加中ですので

写真をお楽しみに?

(きっとツイッターを鬼更新してくれるはず!)

 

 

さて、最近がんばって更新している

「よくあるご質問」。

 

今回は「オークリーサングラスって

カスタムできるの?①」について回答しました!

?https://goo.gl/N687Q1

 

わかりにくいところ

もっと知りたいことなどあれば

教えて下さいね~(●^o^●)

ごりごり加筆・修正していきます!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP