名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

いい出会いがあるといいな~! 秋のメガネ展示会へ参加中

こんにちは!

スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです(●^o^●)

 

急に気温が下がって、

肌寒い一日になりましたね~!

ついにあったかいものがおいしい季節が

本格的に到来でしょうか?

 

今年も鶏出汁おでんと

日本酒を味わいにいきたいな~?

 

 

おいしいといえば、

メガネの展示会に参加中の

ちょんまえさん。

 

どうやら日頃お世話になっている

メーカーの方たちと充実した時間を

過ごしているようですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

女性に人気のKAMUROの皆さまと↓

いつの間にかデザイナー三浦さんの

髪の毛がピンクに…!

 

 

 

もちろん、展示会ではおなじみの

この方とも↓

ic! berlinのラルフ氏?

 

 

 

メガネ・サングラスともに

いい出会いがあった…と連絡が来ていますので

お楽しみに(*^^*)

 

入荷時期はもう少し寒くなる頃の予定。

届き次第また

こちらでもお知らせしますね~!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP