名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリー 秋の新作が続々入荷しました!

こんにちは!

スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです|ω・`)ノ 

 

 

発表されたばかりの

オークリー サングラスとメガネの新作が

早くも入荷してきました?

 

 

今回、いつも以上に気になるのは

ジョウブレーカーの新色

 

思い切ったカラーリングに見えますが

これ、かなりいい感じです。

 

 

今までならシンプルなアイコンカラーが

選ばれていそうなところ。

 

なんですが…!

これはさりげな~くアイコンがキラキラ。

先シーズンのブルーやレッドに続いて

フェイドカラーは外れないですね~(´ε` )

 

 

そして、こちらも!

ピットブルに変わりじわじわ浸透してきている

ストレートリンクにも新色が登場!

 

これまでテンプル下部の

ゴム部分はフレームと全て同色でした。

 

今回、初めて「」が登場です!

アイコンも赤で、かっこいい!

 

 

もっとシンプルな方が好き、

という方もご安心を。

 

ブラウン(トートイズ)も入荷してます。

 

マットな質感がフレーム本体の

柄を引き立てますね!

これからの時期にも合いそうです◎

 

 

 

まだまだ語りたいポイントはありますが

長くなってしまうので、このあたりで…!!

 

オンラインカタログ(https://goo.gl/hdVVzE)にも

早速、新作アップしましたのでそちらも

合わせてご覧ください(●^o^●)

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP