名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

新作J.F.Rey JF2738カラフルメガネ入荷しました!

ちぃ~~す!

最近、サングラスのことばかり

フェイスブックやスゴ技特集で

更新しているちょんまえです!

 

サングラスしか詳しくないなんて

思われないように

メガネについても書きますよ!

 

 

メガネを愛し、メガネに愛されるちょんまえが

オススメしているブランドのJ.F.Reyより

新作が入荷しました!

 

J.F.Rey JF2738

https://goo.gl/qNpZCJ

 
この2色使いが日本ブランドでは考えつかない派手さ。
これがJ.F.Reyらしさだと思います。
 
この色使いは、フロントを2層に分けているために
正面からみてもわかるようになっているんです。
 
 
そのまま智元まで伸びているため、
目尻がアクセントになっています。
これで私みたいな丸顔でもシャープになります。
さらにはテンプルまで2色カラーのカラフルさ!
徹底していますね!
 
 
3色入荷していますが、ちょんまえのオススメは
断然、カラー0030の赤ぁーー!!
さりげないなんて必要なし、目立ってなんぼ!
メガネはその人の個性を表しますので、
このぐらい赤でもいいんじゃない?!
 
こういったカラフルメガネで
脱クラシカル!なんていかがですか?!
 
 
電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP