名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

クリスマスプレゼントのラッピングおまかせ下さい!

こんにちは!

スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのふかやです|ω・`)ノ 

 

先週末のお休みに

春ぶりにディズニーランドへ

行ってきました♪

 

クリスマスシーズンなので

お楽しみは…やっぱりこちら!

この大きさのツリーは

いつ見ても感動ものです。

 

2日目のディズニーシーでは

寒かったのでホットワインなんて

飲みながらまったり…( ´∀`)笑

 

早くも次に遊びに

行くのが楽しみです♪

 

 

 

もちろんグラスヒュッテでも

クリスマスムードは高まってきていますよ~!

 

ディスプレイを更に冬仕様にしてみたり。

(雪を増量してみました!)

 

 

クリスマスプレゼント用の

ラッピングをはじめてみたり。

 

今年は

・ノーマルラッピング

・ワイシャツラッピング

・ショップバッグにラッピング

 

…と3種類ご用意してみました!

 

すべて無料でお伺いしていますので

お気軽にお声掛けくださいね(*´ェ`*)

 

 

こちらも好評開催中!

 

12/16~24日まで

\ コンセプトYトランクショー /

 

イベントを更に楽しみたい方は

今週末23日のご来店がおすすめです★

詳しくはスタッフまで。

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP