名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

スゴ技特殊 マラソン・ジョギングを始める方へ 更新しました。

ちぃ~~す!

年明けすぐに髪の毛のサイドを刈り上げ、

よりSAMURAIらしくなった

ちょんまえです!

 

自前で毎回刈り上げていますが、今回は失敗です。

この時期は耳元・首元が寒すぎます。

バイク用のフェイスマスクが重宝しています。

(迷彩柄なのは、個人的趣味です・・・。)

 

 

と個人の話はそこまでにして、

今回は、ちょっと先の話になりますが、

名古屋で数あるビッグイベントの1つ、

名古屋ウィメンズマラソンが3月にあります。

 

初めて走る方もいらっしゃいますが、

練習は順調に進んでいますか?

ウェアやサングラスの準備は整っていますか?

 

「サングラスは必要なんだけど、

どんなサングラスを選んでいいのかわからない」

 

そんな女性の方へ

マラソン・ジョギング用のサングラスの選び方を

グラスヒュッテ看板娘のふかやんが

女性目線でご案内しています。詳しくはこちら↓

https://goo.gl/B9X5Kg

 

ご参考にしてください。

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP