名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

今までとは違うメガネをかけたいと思っている方へ!

こんにちは!

スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテのしばーたすです(*^^*)

 

今日も朝名古屋で雪が降りましたね?

朝晩は冷え込みやすいようで

私の家はどちらかと言うと山や大きな川が

近くにあるので

冷たい風が流れてきやすいです(泣)

朝布団から出たくなくなりますよね…(笑)

今日も冷え込みそうなので

暖かくして過ごしましょう♪

 

 

寒いですが、本日もグラスヒュッテでは

アクの強いメガネフェア!!

絶賛開催中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性の強いメガネフレーム沢山ご用意しております♪

 

イベント詳細はコチラからどうぞ!!

↓↓↓

https://www.glashutte.jp/cgi-bin/news/page.cgi?act=page&id=1675&sh=

 

2月末までしか開催しないレアなイベントですので

是非是非お立ち寄りくださいませ~!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP