名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリーサングラス 新作続々入荷

こんにちは!立松です!

 

もう春ですね!外に出かけたい季節になりましたね!

 

さて、オークリー 2018年新作が続々とお店に入荷いたしました。

 

一気に紹介していきます!

 

【FLAK2.0 フラック2.0】アジアンフィット

新色

AERO GRID COLLECTION

青空を連想される爽やかなスカイブルーに流動的な柄が施されています。

フレームのスカイカラーとレンズのプリズムルビーがとてもカッコイイですね!

 

 

フレーム:ブラックカモ

レンズ :プリズムルビー

野球をする方におすすめですね!

 

続いて

【RADAREV PATH レーダーEV PATH】USフィット

 

 

レーダーEV(A)よりレンズサイズが大きくなりました。

お顔が細い方にはピッタリだと思いますが、大きなお顔の方にはレンズが頬に触れてしまいますので、注意が必要です。

私は触れました。 orz

 

 

【HOLBROOK ホルブルック】アジアンフィット

 

 

オールシーズン使いやすいデザインで当店でも人気モデルです。

レンズカラーがリニューアルされました。

 

【FROGSKINS LITE フロッグスキン ライト】

新作です!

ライフスタイルアイウェアとしてオークリーを代表するフロッグスキン。

スポーツとポップカルチャーの影響を受けたデザインがフロッグスキンライトです。

フロントフレームが半分になっており、スッキリした印象を与えてくれます。

フロッグスキンをお持ちの方も是非、フロッグスキンライトをチェックしてみては?

 

ステムが半透明になっており、それがまたおしゃれですね!

 

 

【TARGETLINE  ターゲットライン】アジアンフィット

新作です!

普段掛けやアクティブに使う方におすすめです。ブローに角度をつけ、すっきりしたデザインのテンプルが帽子の下に着用するときにも快適にフィットします。

鼻あては、滑りにくいUnobtainium-アンオブタニウム素材のノーズパットが、高い保持力で心地よくフィットします。

今年イチオシです!

ステムの上部にオークリーの刻印がニクイですね!

 

 

っと、続々と新作が入荷しております。

当店オンラインカタログはこちらです。

フラック2.0はこちら

?https://goo.gl/9NzFhz

 

レーダーEVはこちら

?https://goo.gl/GjwKyq

 

フロッグスキンライト、ターゲットライン、ホルブルックはこちら

?https://goo.gl/7DvQwp

 

 

サングラスは見た目がよくても自分の顔につけたときどう見えるかが大切です!

店頭で掛け比べて見ましょう!

 

 

 

グラスヒュッテでは

SNSにていろんな情報を発信しております!

↓      ↓      ↓

 

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

 

【インスタ映え はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP