名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

サングラスの準備はお早めに

こんにちは!

スポーツサングラス・メガネ専門店

グラスヒュッテ(ひさしぶりの)ふかやです|ω・`)ノ 

 

今年は、人生で1番ひどいんじゃないか

と思うくらい花粉に悩まされております…。

 

まだしばらく私の戦いは続きそうですが

世の中的には、

ゴールデンウィークが近づいてきますね~!

 

 

この流れでお気づきの方もいるかも知れませんね。

そうです、今年も言います。

 

サングラスの準備は早めにしましょう!!

 

毎年お伝えしていますが、

お気に入りのサングラスを手にするまでには

思いの外、時間がかかる場合もあります。

 

オーダーしたけど間に合わない(゚´ω`゚)

なんてことにしないために、

まず1番にサングラスの準備にとりかかるのがおすすめです!

 

 

個人的にオーダーしたいな、と思っているのが

オークリーカスタムサングラス(OCE)に

新登場した「ラッチ」

 

 

カスタムできるのは3箇所。

 

①フレーム

②クリップ

③レンズ

 

これらの3箇所をチョイスできます?

 

今から注文すると恐らくゴールデンウィークには、

間に合わないとは思いますが…。

夏にむけてじっくりカラーリングを悩みたいと思います!

 

 

最後にもう1度。

GWに向けてサングラス探しはお早めに?

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP