名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

OAKLEY 2018年新作入荷しました!

こんにちは!立松です。

 

早速ですが、

オークリー 2018年 新作が届きましたので、お知らせします!

 

 

【TOUR DE FRANCE COLLECTION 2018】

EVZRO PATH

oo3808-2338

?https://goo.gl/yYGmVA

 

フレームカラー:カーボン(カーボン素材ではありません)

レンズカラー :PRIZM ROAD(プリズムロード)

 

展示会で見た瞬間、カッコイイと思い入荷しました。

レンズ中央にチェッカーフラッグのデザインが施されています。

視界には影響ありません。

 

 

 

マイクロバックもツール・ド・フランス仕様になっております。

 

他にも、レーダーEVとジョウブレイカーのツール・ド・フランス2018年モデルがありましたが、お店にはまだ到着していません。先行してEVZEROだけ届きました。

届いたらお知らせしますね!

 

 

【AERO FLIGHT COLLECTION】

JAWBREAKER

oo9290-3431

?https://goo.gl/mVw3vE

 

フレームカラー:マットカーボン(カーボン素材ではありません)

レンズカラー :プリズムルビー

 

落ち着いたフレームカラーと

ド派なレンズカラーのギャップがたまりません。

かっこよすぎます!

 

風の流れを模写したようなデザインがフロント上部に施されております。

自転車や登山などで前かがみになったときに

チラっと見えるようになっているんですね。

 

【CAVENDISH EDITION】

JAWBREAKER

oo9290-3631

?https://goo.gl/QVXvpf

 

フレームカラー:メタリックグリーン

レンズカラー :プリズムジェイドイリジウム

 

緑で統一されたジョウブレイカーです。

キャベンディッシュ好き、緑が好きな方にはたまらない一本ですね。

 

フレームにはラメが入っており、上品なグリーンです。

 

【BORDERLINE】

LATCH

oo9349-1853

?https://goo.gl/6DCkB8

 

フレームカラー:マットブラックフェード

レンズカラー :プリズムブロンズ

 

ラッチも定着してきましたね。

夏に向けて新しいサングラスいかがですか?

レンズの輪郭にオレンジラインで覆っています。

ありそうでなかった、斬新なレンズですね。

 

 

 

【大本命!FLIGHT JACLET】

FLIGHT JACKET(フライトジャケット)

oo9401-0837

 

レンズ上部がフレームレスになっており、

圧倒的な視界の広さ、防曇効果があります。

 

オークリーらしいデザインですね。

テンプル先が細くなっているので、

ヘルメットなどの干渉は気にならないでしょう。

 

テンプルが交換できる仕様です。

 

 

 

続々と新作が入荷しております。

気になる方は是非店頭にてチェックしてくださいね。

 

 

グラスヒュッテでは

SNSにていろんな情報を発信しております!

↓      ↓      ↓

 

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

 

【インスタ映え はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP