名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

KAMURO カムロからキュートな新作が到着しました!

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

久しぶりに土砂降りの土曜日…。

お出かけの際は足元に十分気をつけてくださいね~!

 

 

さて、タイトルにもあるように

いつも華やかで個性的なメガネを届けてくれる

KAMURO カムロから春の新作が到着しました♪

 

 

春の展示会情報が解禁されてから

私もずーっと楽しみにしていた、こちら▼

 

「ecume/エキューム」

 

カムロの人気シリーズ、スプーマと同じく

「泡」をモチーフにデザインされています。

 

 

カムロらしい七宝と

ラインストーン使いが印象的で正面だけでなく

横顔もキレイに見せてくれるのが嬉しいポイント♥

 

 

同じデザインでもブラック、

パープル、手前のレッドとフレームの色が

違うだけで全く違うイメージに仕上がります。

 

かけくらべはこんな感じです。

(髪の毛がわさーっとなっているのは

 見逃してください…泣)

 

 

ブラックとホワイトの組み合わせがシックな

K60E シャイニーブラック。

 

 

つやつやのフレームカラーが可愛らしい

14025B シャイニーダークレッド

 

 

最後にカラーリングが1番ポップな

669P パープル

 

個人的にはあえての

ブラックが1番気になっています。

 

実はレンズサイズが見た目より大きくないので

目幅が狭いけど、「スッキリしたメガネをかけたい」

といった方にもぜひおすすめです。

 

 

新作の到着ラッシュなので

またご紹介しますね~!

 

 

 

グラスヒュッテでは

SNSにて様々な情報を発信しております!

↓      ↓      ↓

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

 

【インスタ映え はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP