名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ジャポニズム初の跳ね上げフレームが入荷しました!

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

私事ですが最近のハマリもの↓

 

大玉チョコボール。

気まぐれで買ってみたら大ヒット!

冷やして食べるのがおすすめ?

 

 

 

さて、前回に引き続き

「JAPONISM ジャポニスム」の

新作 JN-643をご紹介します◎

 

実はこちらのJN-643、ジャポニズム

初めての「跳ね上げ」デザインなんです!

 

 

これが↓

 

こうなります!

 

 

書類を見る時や、書く時に

メガネがあるとちょっと見にくい。

だけど老眼鏡にしたら遠くが見えない!

メガネ外せば見えるんだよね~

 

「跳ね上げ」は、こんなお悩みがある方に

特に試して欲しいメガネです。

 

(こんな困り顔が)

 

(すっきり解決~?)

 

 

また、跳ね上げ式フレームの心臓部

と言われる丁番は、

パーツをロー付けするのが通常の方法。

 

…なんですが。

 

ジャポニズムJN-643は耐久性を追求するために

チタン素材にプレスと切削加工を繰り返し、

リムと一体のパーツとして作り出されています。

 

この製法のおかげで、見た目に美しいだけでなく

肝心の跳ね上げも非常にスムーズ

 

 

 

カラーなど詳細は

こちら▼からチェックして下さいね~!

http://bit.ly/2OwxV0Z

 

 

 

 

 

 

グラスヒュッテでは

SNSにて様々な情報を発信しております!

↓      ↓      ↓

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

【インスタ はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP