名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ic!berlin 新作入荷しました!

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのちょんまえです(^^)v

 

皆様、お盆はどうお過ごしでしょうか。

朝からradioでは、高速道路の交通渋滞が発生。

 

毎年、お盆の渋滞緩和の話題が出ていますが、

対策はやっぱり自動運転ですかね。

 

クルマ好き(このご時世にマニュアル車を運転!)の

ちょんまえとしては車に乗らされている感があって

あまり好みではないんですけどね。

 

と、話はもどして、

今回は、タテマツ店長も着用している

ic!berlinのアジア限定モデルをご紹介。

今回の二つのモデルは、

日本人には掛けやすいウェリントンタイプです。

 

まずは、王道のウェリントンモデル

tt.james

https://goo.gl/6B1THS

スクエアなレンズシェイプのjames。

ザ・王道といえる横幅が51mm、縦幅が35mm

より真四角に近いシェイプです。

 

目幅が66mmのちょんまえだとジャストサイズです♪

 

 

続いては、ウェリントンのシェイプながら

角に丸みがあるモデル

jj.joe

https://goo.gl/DhacCu

tt.jamesに比べて縦幅が33mmとやや小ぶりで

角に丸みがありよりソフトな印象になります。

 

レンズ幅が同じく51mmのため、

こちらもちょんまえにはジャストサイズです♪

 

このtt.jamesとjj.joe。

ウェリントンといえば、ほとんどセルフレームが

主流だっただけに、そろそろメタルフレームの

ウェリントンもオススメします。(^^)v

 

 

グラスヒュッテでは

SNSにて様々な情報を発信しております!

↓      ↓      ↓

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

【インスタ はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP