名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

近赤外線対策で目元からスキンケアしましょう! 

 

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

 

あまり影響はないようですが

気づけば台風16号まで発生しているそう。

テレビ塔前も曇りがち。

 

8月も、そろそろ折り返し。

この時期はゲリラ豪雨に注意が必要ですね。

 

 

こんなお天気の日でも

忘れちゃいけないのが【 光老化 】のケア!

 

最近は紫外線(UV)だけでなく、

「近赤外線(NIR)」の対策が注目され始めています。

 

何がイヤって近赤外線は

しみやしわの発生に大きき影響すること。

 

お店の入り口にも

最近こんなPOP▼が登場。

 

 

近赤外線(NIR)は紫外線(UV)よりも

光の波長が長いため、

より肌の奥まで入り込みます。

 

表皮を超えて、真皮の奥まで

近赤外線のダメージが届く

 

つまり、ケアをしなければ

気づかないうちに眼や

肌が大きなダメージを受けるということです。

 

 

そこで、むき出しの臓器と言われる

眼からケアを!

 

ということで、最近レンズが進化して

「SCIR」という近赤外線を約50%カットしてくれる

コーティングが選択できるようになりました。

 

 

メガネをかけるだけ

近赤外線対策ができるスグレモノです?

(めんどくさがりの私には最高に嬉しい…!!)

 

 

すぐ効果が実感できるものではありませんが、

10年先の美肌や健康のために

できるケアはしていきたいですね。

 

 

光老化に関して以前の

ブログも合わせてどうぞ▼

http://bit.ly/2rDcthK

 

 

 

 

グラスヒュッテでは

SNSで様々な情報を発信しています!

↓      ↓      ↓

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

【インスタ はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

 

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP