名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

使うならおしゃれなメガネ! ジャポニズムJS-129 入荷しました!

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

オーナーの台湾みやげに

こんなものが…!

 

KOPOmetal のメタルリング。

よーく見るとネコの目だけ

つやっとしていて、かわいいんです?

 

何種類かカウンターの中にいますので

見つけて下さいね~!

 

 

 

さてさて、グラスヒュッテで

メタルと言えば…ジャポニズム!

 

 

3回に分けてご紹介してきた2018年春の新作。

 

最後はセンスシリーズから

JS-129が到着しました?

 

 

 

よーく見るとフレームの内側だけ

色が違うのがわかりますか?

 

 

 

ここが JS-129のこだわりポイントです。

 

形自体はシンプルでジャポニズムに限らず

人気のあるデザインですが

他と一緒では、せっかくのメガネがつまらない…。

 

そこで、今回は正面からの見え方に

ツートンカラーでアクセントをつけ

シンプルですが、おしゃれさがアップしました!

 

 

実際にかけるとこんな感じ▼

 

全体にかけ心地の良いチタンを使い

細身に仕上げてあるので、レンズの

天地幅(縦幅)があってもスッキリした印象に。

 

 

「スクエアしか、丸いデザインは

 ちょっとね…。」という方!

 

こんな細身のフレームなら

クラッシックデザインにも挑戦しやすいはず!

 

秋に向けてぜひ、試してみてくださいね~!

(こっそり私も欲しい♥)

 

 

 

 

 

グラスヒュッテでは

SNSで様々な情報を発信しています!

↓      ↓      ↓

—-★最新情報を随時更新しています★—-

 

【フェイスブック はこちら】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/

?フェイスブックではイベントの情報や

ブログの更新ニュースなどを発信しております♪

お客様と一緒に撮ったお写真も載せていますよ!

 

【インスタ はこちら】↓

https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?インスタグラムではオークリーを中心に

スポーツサングラスを載せております。

オークリー好きさんは是非フォローして下さいね♪

 

【ツイッター はこちら】↓

https://twitter.com/glashutte8019

?日々の日常ツイートや商品の入荷情報も

出るかも…!!!????

スタッフの個性溢れたツイートを是非アナタのTLへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP