名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

秋だもの! 推し色はオレンジです!!

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

先日から、健康のために

納豆チャレンジを始めました!

 

納豆にお酢をかけて食べると

いいと聞いて10年ぶりに納豆に挑戦。

 

一週間ほど続けていますが

今の所、こちらの納豆が自分的ヒットです。

 

コレを入れると美味しい!

という組み合わせをぜひ教えてください?

 

 

 

さて最近、雨は降りますが

ずいぶん涼しくなりましたね~!

 

秋になると夏とは違ったイメージカラーが

たくさん出てきますが

今年の推し色は「オレンジ」

 

 

一口に「オレンジ」と言っても

濃さも明るさも迷うほどありますし、季節に合う

自分好みな色をチョイスしたいところです。

 

探してみるとグラスヒュッテにも

意外とたくさんオレンジがありました!

 

例えば、こちら。

ESS/クロスブレード (サンライズオレンジ)

 

セラコートシリーズの日本限定色。

新入荷のこちらは

ESSでは珍しく柔らかな色合いです。

 

 

透明感のあるオレンジが

お好きならこちら↓

VioRou/NOA

 

全体にオレンジではなく

眉下からフレームカラーが少しずつ

グラデーションになっています!

 

よーく見ると全体に大粒のラメが

入っているのもポイントです。

 

 

この他にも探してみると、

思いの外オレンジのメガネや

サングラスって沢山ありますね!

 

オークリー レーダーロック

 

こちらはカスタム(OCE)で作った

オリジナルの組み合わせ。

鮮やかなフレームカラーに合わせて

パーツは全てブラックでまとめてみました!

 

 

そんなに主張しなくても…

という方には、さり気ないのもあります?

FLEYE/Mani-A

 

実際にかけてみると

お顔がちょっと明るく見えませんか?

テンプルのブルーも

良いポイントになってくれています!

 

 

秋といえば…!ということで

オレンジ色のメガネや

サングラスを集めてみました。

 

ぜひ小物からも

その季節ならではの

色合いを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

——– 最新情報を随時更新しています ———-

 

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

 

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

 

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP