名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

グラスヒュッテのツートップ! ジャポニズム&ic!berlinの新色入荷!

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのちょんまえです(^^)v

 

9月に入って、すっかり秋めいてきました。

女性スタッフふかやんは「お芋、お芋(⌒▽⌒)」と

食べ盛りで、見ているおっさんは喜ばしいことです。

 

かくいう私は、プチダイエットを実施中。

といっても、夕食の炭水化物を控えているだけです。

やっぱりダイエットには運動しかないですよね。

そろそろ走ろうかな・・・。

 

と話を戻しまして、

 

グラスヒュッテがおすすめする

メガネのツートップといえば、

ジャポニズムic!berlin(アイシーベルリン)!

 

今回は、新型ではなく、新色のご紹介です。

 

ますはジャポニズムから

ジャポニズム JN-632

カラー:06 blue & mat black

https://goo.gl/oT3G1A

フロントとテンプルが色違いで特徴です。

 

横顔はこんな感じ。

テンプルのつや消しの黒が引き締めてくれます。

 

ブルーのフレームを探していた方におすすめです。

さしづめ、サッカーのJAPANブルーの用な感じです。

陽の光で黒とは違ったオシャレさがでますよ。

(あぁ、背景と同化してしまった・・・)

 

 

続いては、ic!berlinです。

ic!berlin jj.joe

カラー:gun metal

https://goo.gl/5B5bcs

アジア限定モデルです。

ザ・ウェリントンとも言うべきモデルです。

 

ツヤ感が意外にハマるカラーなんですよ!

 

サイズが小さめなので、男性だけでなく

女性の方にもおすすめです。

 

 

どちらでもシャープさがあって

ビューティフルゴールを決められる

自慢のツートップです。

いかがですか!

 

 

 

——–最新情報を随時更新しています———-

 

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

 

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP