名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ディスプレイを変更しました!

こんにちは!

メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

最近、とんでもないお菓子を発見。

ちょっと甘めなんですが

しっかりお芋の味がして、とにかく美味しい!

 

無くなる前にと追加で

2袋ほど買ってしまいました(゜_゜)

 

食べ過ぎには気をつけたいと思います(笑)

 

 

さて、高校野球に夢中になった夏が

終わってしまったので

久しぶりにディスプレイを変更しました!

 

これが

 

こうなりました!

今はここにサングラスとマネキンも設置して

更にパワーアップしています!

 

 

秋のスポーツシーズンに合わせて

がっつりサイクル向けになりました♥

 

 

お近くにいらっしゃたら

このディスプレイ、

ぜひ「 横から 」眺めてみてください。

 

いつもと違う仕掛けがあります。

 

 

 

——– 最新情報を随時更新しています ———-

 

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

 

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP