名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

西日が気になる秋の日に。 偏光レンズがおすすめです!

 

 

こんにちは!

名古屋のメガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

 

先日、お店のみんなで毎月恒例の食事会へ

@SALVATORE CUOMO & BAR(アスナル金山2F)

カンパーイ

 

おいしいお肉と

 

ちゃっかりデザートまで♥

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

さて、10月に入って

やっと涼しくなってきましたね~!

 

このくらいの時期になると

「日差しが眩しくてどうしようもない!」

とドライブ中やお散歩中の

西日が気になると言ったご相談がグッと増えてきます。

 

 

そんな時におすすめしたいのが

「偏光レンズ」!

 

視界を妨げるギラギラまぶしい反射光や

目の大きな負担となる雑光を

取り除いてくれるのが偏光レンズなんです。

 

普段見ている眩しい光が

 

偏光レンズを通してみると…!

 

 

きれいに消えて、

すっきり鮮やかに♥

 

 

これがあれば、秋のまぶしい

日差しに負けずに気持ちよくドライブや

レジャーを楽しめますよ~?

 

 

この偏光レンズ

実は、レンズの色は薄いものから

濃いもの、ダブルカラーまでかなり色々あります。

 

TALEX タレックス、HOYA ホヤ、

KODAK コダックなど各メーカー取り扱っております。

 

 

各店頭にサンプルがありますので

ぜひ好みに合うカラーを

見つけて秋を楽しみましょう~!

 

 

 

 

——– 最新情報を随時更新しています ———-

 

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

 

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP