名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

自分の眼に合うメガネレンズ、使ってますか?

 

こんにちは!

名古屋のメガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

最近、セントレアにオープンした

FLIGHT OF DREAMS 。

もう、行った方はいるんでしょうか?

私はまだ行けていないんですが、

空港も好きなのでかなり楽しみです♪

 

行かれた方はぜひ感想をお待ちしております!!

 

 

さて、みなさま。

メガネのレンズ、ってこだわっていますか?

 

メガネを作ろう!と思うと先に思い浮かべるのは

フレームという方も多いはず。

 

もちろんフレーム選びも大事です。

 

毎日、顔の真ん中に来るものなので

少しでも印象がよく見えるものを選びたいところです。

 

私も自前のメガネを新調する際には

とにかく掛け比べて、悩みます(2時間位…?)

 

 

気になるのはその後。

時間をかけてフレームを選んだところで

満足していませんか?

 

メガネ選びで大事なのは

フレーム以上に「レンズ」です。

 

生活環境に合う設計のレンズや

自分の眼に必要なレンズを選んでいますか?

 

せっかく良いフレームを選んでも

レンズを適当に選んでしまうのはもったいない…。

 

情報の80%は眼から得ていると言われるぐらい

視覚は生活に欠かせない機能です。

 

生活環境や時代の変化に合わせて、

レンズもどんどん進化しています。

(ブルーライトカットも3年前とは劇的に変化)

 

それらの中から

今の眼に最適なレンズをご案内します!

 

「いつもと一緒でいいかな」ではなく

「今の眼にはどんなレンズがいいの?」と

ぜひお尋ねください。

 

 

——– 最新情報を随時更新しています ———-

 

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

 

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP